忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おーっす!皆の隣人、アルシエルだぜー!

    またまたのまたしてもバトンが回ってきたぜ!

    えーっと…今回は、不知火にーちゃんからかぁ。

    ん?何のバトンかって?

    そいつは見てからのお楽しみってね♪

    あっ。不知火にーちゃんへのブログへもリンクからいけるから、そっちもヨロシクな!

    もしかしたら、ここを見ているそこのアナタもバトンを回されてるかも!?

    さーってと、前置きはこれぐらいにして…そろそろバトンを消化すっかな。

    どんなバトンか気になる人は、追記をご覧あれっ!







    【あいつバトン2】

    *約束*

    回ってきたら絶対やる!そして、誰かに回す!





    ○回してきたアイツ

    不知火にーちゃん(不知火・叶羽)だよ!




    ○アイツはアナタのなに?

    彼は、私の大切な…

    とか言うと思ったら大間違いだ!

    不知火にーちゃんは、とある結社で知り合ったゆーじんってやつだな!




    ○アイツのこと、ぶっちゃけウザイ?

    はっはっは。ウザかったらバトンなんて受け取らないって!

    これからもヨロシクな!不知火にーちゃん!




    ○アイツって頭おかしいよね?

    そんなことないぞ!…たぶん。




    ○アイツの良いところは?

    優しいというか、なんというか。

    嫌がらずに相談にのってくれるところかなぁ。

    かなり助かってるぜ!ありがとな!




    ○逆に悪いところは?

    「…」が多いぞ!もっとこー…ニコッと!スカッと!

    もしかして、血が足りてないのかな…?

    よし、またスタミナ弁当でも作っておこう。




    ○アイツとどこへ行きたい?

    そーだなぁ……あ、寿司屋とか焼肉屋いきたい!

    まさか、小学生にお金払わせるなんて人居ないだろーし♪




    ○アイツを食べ物に例えると?

    …ゴボウ?

    細くて長ぁーいイメージがある。




    ○アイツを学校の教科に例えると?

    道徳!誰が何と言おうと道徳!




    ○アイツは天然?

    今のところはそんなことないかなぁ。

    今のところは…ネ♪




    ○アイツは犯人?

    えぇ…犯人はアイツです。彼は、とんでもないものを盗んでいきました。

    ワタシの心を。

    …いや、じょーだんだけどね?




    ○アイツと入れ替わったら?

    ふんだんに「…」を使う!

    それはもう、贅沢に!




    ○アイツはオタクだと思う?

    そんなことはないよ。…きっと。




    ○アイツが居なくなったら?

    ワタシ、アナタの帰りを待ってる!

    帰ってくるまで、いつまでも…待ち続けるからっ!




    ○アイツはどんな存在?

    んー…良き相談相手ってのはもー言ったし…。

    見上げるぐらいでっかいにーちゃん!…とか!

    190超えてるんだぜ!いっつも上向いてるから、けっこー首痛めやすいんだよね(笑)




    ○アイツとしちゃう?

    それはもう、手取り足取りしっぽりと…。




    ○アイツに一言!

    こんなこと言うと絵師さんにはプレッシャーかもしれないけど、お顔が早くできるといーね!

    絶対イケメンだって信じてる!!




    ○回す人

    (以下、敬称略)

    胡蝶・蘭

    織神・悠

    ヴァン・ジェルヴェール



    とりあえず、リンク繋いでもらってる人を片っ端から巻き込んでみる(笑)

    これは時間制限無いみたいだから、暇ができたらやってみてくれよな!


    今日のバトンはここまで!

    良い子の皆、楽しめたかなー?

    それじゃあ、また会う日まで…元気でね!

    バッハハーイ(バイバーイ)!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    …お前、本当面白いな…。
    こっちも宜しくな…。また、茶室かどっかでな…。

    あと、血は足りてるから…。
    …弁当は、嫌じゃないけど…な。

    叶羽 2009/03/23(Monday)02:10:59 Edit
    無題

    いやいや、不知火にーちゃんには負けるよ(笑)
    おう!こっちこそヨロシクな!

    んじゃあ、今度とびっきりの愛妻弁当作ったげるから、期待しててネっ。
    ア・ナ・タ♪

    アルシエル 2009/03/23(Monday)23:56:00 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]