忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    …まぁ、なんだ。

    言葉なんていらないよな?

    PR

    8992a814.jpegおーっす!茶の間のアイドル、アルシエルだぜー!

    もうすぐGWだな!

    皆は、もうGWの予定は決まったか?

    ん?俺?

    俺は東京オフに行って、皆の正体(背後)と顔合わせするつもり!

    フッフッフ…今からとっても楽しみだぜ♪

    …ただ、一つ問題点が…。

    うちの背後、名詞は無いわコピー機持ってないわで、身分証明(?)どうしようか悩んでるみたいだな(笑)

    まぁ、たぶん「アルシエルです」って名乗りゃ大丈夫だとは思うんだけど…いちおーな。

    皆は大丈夫か?忘れ物とか足りない物が無いか、もう一度確認しといた方がいいかもしれないぜ?

    当日になってから気付いたんじゃ、泣きを見るだけだからな(笑)

    …今日はこんなところかな?

    追記で、また背後が何か言ってるみたいだから、暇なやつは見ていってやってくれ(笑)

    そんじゃ、またな!東京オフ、行くやつは宜しくなー!



    ※追記で、背後とアルシエルがひじょーにどうでもいいことをだべって(喋って)ます。
     
     あらあら、仕方ない子ねって感じに読み流せる方のみ追記をオススメ☆

     それじゃ、暇人さんはあちらからどうぞー。

    aru8.jpg北海道!北海道!

    北海道はでっかいどう!!

    …というわけで、もうじき菌類の仲間入り。アルシエルだよー!

    いやぁ、楽しみだなぁ。

    何が楽しみって、犬ぞりとか、犬ぞりとか、犬ぞりが(笑)


    にしても、ほんとに多いなぁ…ファンガス参加者。

    1000いくだろうなぁとは思ってたけど…1400以上もくるとわ(笑)

    宿泊先とか、手配できんのかな?

    もしかしたら、外でキャンプなんてオチも…。

    ……北海道でやったら凍えそうだな(汗)

    そういや、ここを見てくれてるそこの君はファンガス行くのか?

    行く場合は、防寒着をしっかりもってくんだぞ!

    春とはいえ、向こうは寒いからな!

    そんじゃ、旅の支度があるから今日はこの辺で。

    まったな~!



    ※さて、早くもネタが尽きてまいりました。

     ん~…どうしよう…。

     とりあえず、アルシエルの微妙に裏っぽい設定でも追記しときますかね。

     それじゃ、興味のある物好きさんはあちらですよ~☆

    aru6.jpgはーっはっはっはっはっはぁー!

    昨日、二日前の記事を見てここに来たそこのお前!

    見事にひっかかったなぁ!

    今日はえいぷりーるふーる…嘘をついてもいい日なんだぜ!?

    というわけで、【「今日、嘘をついた」ことを明かす記事】を更新だぜ!

    へっへーい♪

    …さて、それはさておいて。

    皆、戦争お疲れ様!

    突然の戦争だったってこともあいまって、参加者は少なめ…だったのかな?

    尋常じゃない強さのおっさんが出てきたり、アリスって人が行方不明になったり…。

    他にも、色々とわからないことが多くあった戦争だったみたいだな。

    …俺も戦争に参加してたけどさぁ…正直、難しいことはわかんないし、考えてわかんないことはわか

    んないし、そーゆーのは俺の専門外だから、よくわかんないけど…。

    とにかく、ぶっ倒せばいーんだろ!?

    今はただ戦い抜いて、生き抜いて…そーしてりゃあ、わからないこともわかってくるさ!

    考えるより先に動けってな!

    思いっきり闘りあって、勝ちぬいて、相手を改心させられればいーんだけど…。

    …きっと、そー簡単にはいかないんだろーな。

    まぁ、今はとにかく頑張るしかないよな!

    皆、一緒に頑張ろうな!絶対、やりぬいてやろーぜ!!



    ※追記では、背後によるアルシエルの恋愛観を書いてみます。

     ヴァンさんのブログで見かけて、そーゆーのも必要そうかなーと思って。

     …なのですが。

     どーも、しっくりこないので…何度か書き直すと思います。

     まぁ、書きかけの時とかあるでしょうけれど…

     それでも構わない方は、あちらへどうぞー。

    aru5.jpgおーっす!今夜も一人でワンマンショー!アルシエルだぜー!!

    文曲達をGTに連れ出せるようになったな!

    俺はまだ連れ出してないけど、戦争前までには連れ出して親睦を深めたい!

    チラリはあるのかとか、ポロリはあるのかとか…色々気になることはあるけど、

    今は、とりあえず見守ろうと思う。

    いつか、銀警館に正式に加入して、心から信頼しあえる仲間になるといいなぁ。

    あっ。そーいや、戦争が近いうちにあるらしーじゃん!

    今回の相手は…人狼と吸血鬼か…。

    …アリスって人…騎士というより、しすたーに見える…。

    っていうか、ライフルっぽいの持ってるじゃん!騎士道ガン無視だよっ!?

    ここは、騎士道がなんたるものかということを俺が叩き込まないといけないな。

    それはもう、一晩かけてじっくりと…ネ♪

    皆は、戦争に備えて何してる?

    GTとか、プールとか…装備の強化に各ポジションでの話し合い……やること山盛りだなぁ(汗)

    あっ。そーいやぁ、まだどのポジションにも入ってないや…すっかり忘れてた。

    うーん…参加できるかはまだわからないけれど、とりあえずどっかに入っておかなくちゃなぁ…。

    皆も、忘れ物がないよーにな?

    よーっし!早速、どっかのポジションに顔出してみよっかな!

    絶対、儀式を阻止してやろーぜっ!




    ※追記では、例の如く背後タイムです。
      今夜は…そうだなぁ……最近ちょっと思ったことでも、かるーく書いてみよっかな。
      んでは!お暇な方は追記をご覧あそばせ~♪

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]