忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ※追記では、アルシエルと背後がバトンを消化しています。

     お暇な方、親(背後)の顔を見てみたい方、

     アルシエルの自由帳とリンクを結んでいて、罰ゲームが恐い方。

     「アルシエル!私、あなたのことをもっと知りたいの!」

     という物好きなお客様は追記をご覧下さい(笑)

     いっつぁショー・ターイム♪

    背後「へいへいへ~い。アルシエル君、何持ってんだーい?」

    アルシエル「あぁ、背後か。なんとなくヴァンにーちゃんとこのブログ見に行ってみたら、またバトンが回されて

            たんだ。あ、ヴァンにーちゃんのブログへはリンクからいけるから、そっちもヨロシク!」

    背後「…また、昨日みたいな特S級の危険バトンじゃないだろうな?」

    アルシエル「…ざっと見た感じでは、たぶん大丈夫。ただ、罰ゲーム付きらしいから、早く済ませないと…!」

    背後「ふーん?罰ゲームねぇ…どんな罰ゲームよ?」

    アルシエル「おっと、そいつはトップシークレットってやつだ。どーしても知りたいなら、ヴァンにーちゃんのブロ

            グを見てきなよ。」

    背後「ちっ、ケチぃやつだなぁ…じゃあ、せめてバトンの名前だけでも教えろよ。」

    アルシエル「ふっふっふ…きいておどr」

    背後「さっさとしろ。」

    アルシエル「最後まできいてくれたっていいじゃん!!…まぁ、いいや。その名も…「自己紹介バトン」だ!」

    背後「…ふーん…そっか。」

    アルシエル「Σ反応うっす!」

    背後「…いやぁ、昨日のバトンでMP全部吸い取られたからな…まだちょっと疲れが…。」

    アルシエル「背後、そろそろ歳なんじゃない?俺は既に、全力全開ぜっこーちょーだぜ!」

    背後「へいへい、そりゃーよござんしたね。それより…日付が変わっちまう前に、バトン消化した方がいーんじゃ

        ないか?罰ゲーム付きなんだろ?」

    アルシエル「…はっ!そうだった!!もー、何で邪魔すんだよー!(ぷんすか)」

    背後「…殴るよー?」








    【自己紹介バトン】

    ・3日以内に書く。

    ・嘘偽りは無し。

    ・アンカー禁止。

    ・回した人は、ちゃんとその人がやったか確認しにいくこと。

    ・書いてない人には罰ゲーム。



    ■回す人

    (敬称等は省略)

    胡蝶・蘭(b19191)

    ごめん、胡蝶ねーちゃん!巻き込まれてくれ!

    他にも、俺も自己紹介したーい☆って人が居たらもっていってもらってかまわないけど、もっていく際にはこの

    バトンのコメントに一言ちょーだいね。



    ■あなたの名前

    俺の名前はアルシエルってんだ!

    フルネームだと、アルシエル・ストゥレーニ。

    名前の由来は知らないけど、ストゥレーニってのはどっかの国の言葉で「活発」って意味らしーよ。



    ■あなたの年齢

    今のところ、11歳だぜ!

    今年で12歳になるけどな。



    ■好きな物

    お菓子とか肉とか美味しいよね!

    ある程度絞るとなると…お菓子は生クリームが付いてるものが好きで、肉はラムが好物。

    食べ物以外ではー…恋愛話で人をいじくるのがマイブーム。

    あとは身体動かしたりかなぁ。



    ■今現在、恋人は?

    …きくな!



    ■好きなタイプ

    …うーん…好きなタイプねぇ…。

    …色々なことをはっきりと言ってくれる人…かなぁ?

    人の感情ってやつを読み取るのが苦手でさぁ…表に出してもらえれば、流石の俺でもわかるだろーしさ。



    ■嫌いなタイプ

    …そーだなぁ…。

    …んー…悪口が多い人かなぁ。

    冗談にきこえる悪口なら、いくらでもどんとコーイッ!な感じだけどね。



    ■好きな映画

    んー…映画は、あんまし見てないなぁ。

    ろーどしょーでやってたのを、なんとなーく見るぐらいかなぁ?



    ■好きな音楽

    明るいの!で、テンポがいーやつとか!

    まー…でも、歌詞が気にいれば暗かろーがテンポ遅かろーが好きになっちゃう感じかな。



    ■送り主を色に例えたら?

    黒銀!…え?そんな色ない?

    んー…じゃあ、黒と銀!



    ■好きな食べ物

    …って、好きな食べ物こっちにあったのか!

    よーし、なら追加しちゃおっと。

    ニンニク、ネギ、鶏肉が刺さった焼き鳥が好きー。

    ニンニクはスタミナ付きそうだし、ネギは風邪予防にいいしな!



    ■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

    胡蝶ねーちゃん → 一週間の間、彼氏のことを苗字では無く名前で呼ぶこと!




    ※ここから下の質問には、回してくれた人の指定を【】に入れて答えること。

    指定 → 【おやつ】



    1、最近思う【おやつ】

    おやつ…それは、人類が生み出した至高の芸術ナリ…(もぐもぐ)



    2、この【おやつ】に感動

    普段、一緒に遊んでもらってるにーちゃんやねーちゃんから貰えるおやつには毎回感動してるよ!

    ……なんだよ、ほんとだってば!



    3、直感的【おやつ】

    うますぎるっ!



    4、この世に【おやつ】が無かったら

    この世に俺は存在しなかっただろう…。



    5、【おやつ】を譲渡するなら、誰にする?

    俺のおやつは俺のモノ、お前のおやつも俺のモノだーいっ!

    …とまぁ、冗談はさておき。。

    まー、皆で食った方がうまい時もあるからな。俺の分さえ確保できれば、誰にでも譲渡するぜ!



    6、回してくれた人に何か書いてみて

    これからも美味しいお菓子を作り続けてネ。

    もっちろん、俺のためにっ!(どーん)



    ■次に回す人への指定を【】付きで。

    胡蝶ねーちゃん【幸せ】






    アルシエル「ふぅー…大体、こんなもんかな?」

    背後「…まー、いーんじゃない?」

    アルシエル「なんだよー…褒めてくれたっていーじゃんかー。」

    背後「バトンやったぐらいで褒めてもらおうなんざ、考えが甘いぜ?アルシエル。まぁ、お疲れ。」

    アルシエル「おう!最後まで見てくれたそこのアナタも、お疲れ様!」

    背後「んでもって、ありがとうございました!」

    アルシエル「一応、これからも少しずつ更新していく予定だから、また時間が空いたら見に来てくれよな!」

    背後「それでは、今日はこの辺で…。」

    アル&背後「おたっしゃでー!」

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    バトン回答確認
    アルシエル、回す人ナイスだ
    今度何かおやつ作ってこよう

    ヴァン 2009/03/21(Saturday)09:40:47 Edit
    無題

    出かける前に気がついて良かったー!
    あのバトンの後で名前呼びなんてしたら、恥ずかしさで死んじゃうじゃないっ!

    ともかく、今から答えさせてもらうわね!

    2009/03/21(Saturday)20:03:01 Edit
    へっへーん♪

    わーい♪ おやつ期待してるよ!>ヴァンにーちゃん



    …惜しい(ぼそ)

    あ、いや、何でもないよー(汗)

    バトン、期待してるよ♪>胡蝶ねーちゃん

    アルシエル 2009/03/21(Saturday)23:14:22 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]