忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    aru5.jpgおーっす!今夜も一人でワンマンショー!アルシエルだぜー!!

    文曲達をGTに連れ出せるようになったな!

    俺はまだ連れ出してないけど、戦争前までには連れ出して親睦を深めたい!

    チラリはあるのかとか、ポロリはあるのかとか…色々気になることはあるけど、

    今は、とりあえず見守ろうと思う。

    いつか、銀警館に正式に加入して、心から信頼しあえる仲間になるといいなぁ。

    あっ。そーいや、戦争が近いうちにあるらしーじゃん!

    今回の相手は…人狼と吸血鬼か…。

    …アリスって人…騎士というより、しすたーに見える…。

    っていうか、ライフルっぽいの持ってるじゃん!騎士道ガン無視だよっ!?

    ここは、騎士道がなんたるものかということを俺が叩き込まないといけないな。

    それはもう、一晩かけてじっくりと…ネ♪

    皆は、戦争に備えて何してる?

    GTとか、プールとか…装備の強化に各ポジションでの話し合い……やること山盛りだなぁ(汗)

    あっ。そーいやぁ、まだどのポジションにも入ってないや…すっかり忘れてた。

    うーん…参加できるかはまだわからないけれど、とりあえずどっかに入っておかなくちゃなぁ…。

    皆も、忘れ物がないよーにな?

    よーっし!早速、どっかのポジションに顔出してみよっかな!

    絶対、儀式を阻止してやろーぜっ!




    ※追記では、例の如く背後タイムです。
      今夜は…そうだなぁ……最近ちょっと思ったことでも、かるーく書いてみよっかな。
      んでは!お暇な方は追記をご覧あそばせ~♪






    はいほいへい、背後ですよー。

    お越しくださって光栄ですー、えぇ。

    このブログを始めて、早1ヶ月。

    そろそろ、アルシエルのキャラも固まってきたかなぁと思う今日この頃です。



    …なのですが!

    自分で「照れポイント」を設定しておきながら、お茶室で前触れ無くいきなり「かわいい」と言われた時。

    不覚にも、照れるのをすっっっかり忘れておりました。

    いや、正確には忘れてたわけではないのですが…。

    これは言い訳ですが、深夜は大人の時間。

    本来であれば、アルシエル君のような子供は寝ているはずの時間です。

    しかも、彼は夜更かしに慣れていない。

    つまりですね、何が言いたいかと申しますと…

    深夜は背後の頭がボーっとしていて反応が鈍くなっている。

    と、一まとめにするとこういうことですね。

    …にしても、せっかくアルシエルに「かわいい」と言ってもらえたのに…何の反応もできなかったのは悔しい。

    もう、これでもかってぐらい照れて照れて照れまくりたかった。今思えば。

    これを見ている女性の皆さん、アルシエルにまた「かわいい」って言ってやってください。

    今度こそ、彼は全身全霊をかけて照れることでしょう。きっと。

    照れなかった場合は…「中身!」って耳打ちしてください。

    問答無用で照れ始めます。ぜひ、お試しあれ。





    …あっ。そういえば、公認オフってどれぐらいの人が来るんだろう。行ったことないのですよ。

    実は、茅ヶ崎がめっちゃ近いので行こうかどうか悩んでいるのですが…

    アルシエルと違って、人見知り度数が通常の3倍な背後。

    アルシエルの知り合いがどれぐらい来るのかちょっと気になったり。

    あの人やこの人の背後が、どんな人なのかも気になるしなぁ。

    …俺?

    はっはっは。俺の顔を見たら、男女問わず一発でノックアウトだぜ☆

    素敵すぎて、泡吹いてその場に昏倒すると思いますよ。

    まぁ、まだオフ当日の日が空くかどーかもわからないんですけれどね。

    そんなわけで、もし茅ヶ崎オフに行く人は、猫背で小柄な黒服の年寄りを探してみてください。

    高確率で俺です。

    さて、飽きてきたし、今日はこの辺にしとこっかな。

    それでは、またいらしてくださいね。

    バイバァーイ☆

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]