忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うぃーっす!アルシエルだぜー!

    東京オフ、いよいよ明日だな…うぅ、ドキドキが止まらないぜ…!

    因みに、今回の更新内容は不知火にーちゃんに回してもらった「謎バトン」だ。

    …いや、名前わかんなくてさ。

    まぁ、名づけるとしたら…そう、「自己紹介バトン」!

    暇なやつは、サラッと読み流していってみてくれ。

    あと、一応回す人を指名しちゃいるが、基本的にバンバンもってっちゃってかまわないと思うぜ。

    まっ、更新するネタが無い時とかに利用してくれ(笑)

    そんじゃ、暇な人はあちらからどうぞ~!

     

     

     

    Q1あなたのお名前は?

    アルシエル・ストゥレーニだ!

     

    Q2生年月日・星座は?

    7月7日、蟹座だな。

     

    Q3血液型は?

    B型!

     

    Q4好きな食べ物は?

    甘いもの!とくに、生クリームがついてるやつ♪

    あとは、お肉が好きかな。

     

    Q5逆に嫌いなものは?

    辛いのと、すっぱいのと、苦いの…。

    まぁ、辛いもの全てが食べれないかって言われたらそういうわけじゃないし…味付け次第かなぁ。

     

    Q6異性のタイプはどんな人?

    そーだなぁ…人とは違うものを持った人とか、一緒に居て面白いよね?

    あとは…そうだなぁ…ハッキリともの申してくれる人かなぁ。

    人の気持ちを読み取るの、ヘタッピだからさ(笑)

     


    Q7今、好きな人か付き合ってる人は居る?

    付き合ってる人は、残念ながら居ないんだよね~…(汗)

    なんとか見つけださないとなぁ…。

     

    Q8異性のどんなしぐさにグッとくる?

    しぐさ…しぐさ…。

    …しぐさっていうのかわかんないけど…普段あんまり笑わないのに、笑ってくれた瞬間とか…。

    いつもと違う一面が見えた時とか、グッとくる気がする!

     

    Q9好きな映画は?

    映画…そーだなぁ…。

    クレヨンしんちゃん系統の映画はけっこーよく見てたかも。

    最近のはぜーんぜんだけどね~(笑)

     

    Q10好きな色は?

    虹色!

    いろんな色があった方が、見てて楽しいだろ?(笑)

     

    Q11趣味は?

    皆と遊ぶ(話す)ことと、身体を動かすことかな!

     

    Q12兄弟は?

    たぶん居ない…かな?

     

    Q13ペット飼ってる?

    うぅん、飼ってないよ。

    動物を束縛してるみたいでちょっと抵抗があるし、これからも飼わないかも?

     

    Q14なんか習い事やってる?

    なーんにも!自由にやりたいことやってる♪

     

    Q15今バイトしてる?してるとしたらなに?

    バイトしてるよ!

    今、雪女のバイトしてる!

     

    Q16今の身分は?(社会人・学生など)

    花の小学6年生!現役バリバリの小学校高学年だぜ!

     

    Q17携帯はどこの使ってる?

    えーゆー。

     

    Q18何年くらい使ってる?

    まだ、3ヶ月ぐらいかなぁ?

    銀警館入った時に、必要になるだろうって持たされたから。

     

    Q19S?M?

    …S!

    背後(Mです。彼のステータスシートの性格を見れば、一目瞭然です↓)

    理性 □□□□■ 感情
    狡猾 □□□■□ 純真
    秩序 □□□□■ 自由
    作戦 □□□■□ 戦闘
    学業 □□□□■ 恋愛

     


    Q20身長はいくつ?

    146.5cm…だ…大丈夫!まだまだこれから!

     

    Q21体重は?

    42キロ……ふ…太ってるんじゃないやい!

    多少筋肉があるから、それでだな…!

     

    Q22足のサイズは?

    え~っと…(確認中)

    27センチ!

     

    Q23好きなマンガは?

    背後の話になっちまうけど、唯一読んでるマンガがベルセルクだそーだ。

     

    Q24好きなテレビ番組は?

    バラエティー!あと…お笑い!

    笑いは健康と美容に効果的☆

    って、誰かが言ってた!

     

    Q25何時に寝る?

    寝たい時に寝る!(訳:バラバラ)

     

    Q26何時に起きる?

    学校がある日は大体7時頃だけど、休日は起きたい時に起きる!

     

    Q27持病ある?

    「お菓子を食わねば死んでしまう病」

     

    Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?

    飴とか、ガムとか、煎餅とか、コンビニで買ったケーキとか、弁当とか、ポテトチップスとか…。

    あと、日々谷にーちゃんに貰った十徳ナイフかなぁ。結構便利なんだぜ、これ。

     

    Q29今の待ちうけは?

    気持ち良さそーに寝てる野良猫の写メ(笑)

     

    Q30今の着信音は?

    そういや、変えたことないなぁ(笑)

    電車乗る時にいちいちマナーモードに切り替えるの面倒だから、ずっとマナーモードだし。

     

    Q31パソコンには強い?

    五本の指使って文字打ち込めるよ!

     

    Q32ブログを始めたきっかけは?

    そーだなぁ…やらないよりは、やってた方が恋に有利かなぁって思って。

    成果、出てるんだろーか(笑)

     

    Q33ブログを通じて友達が欲しい?

    欲しい!

    100人と言わず、100万人でも100億人でもどーんと来い!!

     

    Q34特技は?

    運動系は俺にお任せ☆

    あと、たまーにしかやんないけど、料理も得意なんだぜ!

    気が向いたら、稀に弁当とか作って送りつけたりしてる(笑)

     

    Q35質問長い?

    いや?そんなことは無いよ。

    ビシッとバシッと、どんどん来い!

     

    Q36資格は何か持ってる?

    俺である資格は常に持ち歩いてるぜ!

     

    Q37これからとりたい資格ある?

    そーだなぁ…ダンディーになるのって、なんか資格必要なのかな?

     

    Q38実は自分は〇〇〇だ。

    実は私…本当は…

    女の子なんです!

     

     

     

     

     

     

     

     

    …というのは勿論冗談だ(笑)

     

    Q39子供のころの夢は?

    ズバリッ!魔王になること…でした!

    いや、ほら。絵本に出てくる王様って、悪い奴だってイメージあったからさ。

     

    Q40今、髪の長さはどれくらい?

    肩にギリギリかかるぐらいかな?

     

    Q41何色?

    まっくろくろすけ!

     

    Q42スリーサイズをどうぞ。

    B94 W60 H84

    ぐらいが理想のスリーサイズです!

    …いや、俺のボディーじゃなくて、女性のスリーサイズな。

     

    Q43チャームポイントは?

    男前な爽やか笑顔ッ!(ニカッ)

     

    Q44今まで生きてきて、一番恥ずかしかったことは?

    …とある女の人に撫で回されたことかなぁ…(汗)

    誰とは言わない。

     

    Q45得意料理は?

    お肉たっぷり、スタミナ弁当!

     

    Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

    そいつは良かった(笑)

    が、俺はそんなに浅くないぜ?(チッチッチ)

     

    Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

    よゆーよゆー大よゆー!

    むしろ、少ないくらいだぜ!

     

    Q48正直、手を出したことに後悔している?

    んなこたぁ無いさ!

     

    Q49このバトンを回すひとの名前を5人どうぞ。

    胡蝶・蘭

    ヴァン・ジェルヴェール

    織神・悠

     

    Q50最後にひとこと!

    ここまで見てくれてありがとな!

    よければ、また来てくれると嬉しいな(笑)

    そんじゃ、またな!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]