忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ohu1.jpgおっす!アルシエルだよー!

    今回の絵は、全身黒ずつめな背後の服を着た俺だな…うん、地味だ。

    それはさておき、オフ会で同行させてくれた皆!ありがとな!

    んでもって、お疲れ様!

    せっかくだから、オフでの出来事を覚えてる範囲で軽く書いてみるよ。

    あと、量が多くなりそうな気がするから、3回ぐらいにわける!


    まぁ、そんなに引っ張るつもりは無いけれど(笑)

    さーて、そんじゃ!一発かますぜー!



    ※背後視点で、結構マイナス思考な背後がオフレポっぽいことしてます。

     背後引っ込め!という方は見ない方が良いです(笑)

     それと、今回は会場に着くまでのことを書いてますので、オフとは全く無関係です♪

     では、暇な方はあちらからどうぞ~。











    朝6時。

    結局、不安と緊張で一睡もできず、眠たい目をこすりながら音楽を止める。

    自宅から恵比寿駅までは約2時間ぐらい…恵比寿には行ったことがなく、かつ我が地は田舎、あちらは都会。

    10時開場ということであれば、9時30までには着きたいところ。遊びたいし♪

    今から支度をすれば、十二分に目標は達成できるはず。

    とりあえずシャワーを浴び、服を着替え、PSPの充電がMAXなのを確認。

    筆箱持った、地図書いたノート持った、ティッシュ箱持った、PSPソフト持った!

    あとは!?あと何か必要なものあるかな!!?

    …落ち着け、落ち着くんだ。俺。

    そうさ、たかだかオフ会だ。そう、オフ会に行くだけなんだ。

    なのに、何故手の震えが止まらない!?

    …はぁ…はぁ…。

    …そうだ。もう何も考えないようにしよう、うん。

    一人で葛藤しながら、自宅を出発。

    朝の7時に出たのに、色々考えてしまって、上りなのに下っちゃったりしたせいで、予定時刻を大幅に過ぎ…

    段々疲れてきて、駅のホームで「ここから飛び降りれば楽になれるのかな…。」という思いが頭をよぎり…。

    …俺、今日生きて帰れるのかな?

    己の内なるゴーストを倒しつつ、10時過ぎぐらいに恵比寿に到着し、コンビニでガムとチョコと飲み物を購入。

    コンビニの前で朝飯代わりのチョコを食し、飲み物を飲んでガムをくちゃり。

    人に会う前のエチケットは大事です。俺の息はひじょーに臭いですから。(くちゃくちゃ)

    駅から歩くこと2~3分で会場に到着。とても近いです。

    さーて。ここに来るまで座れなかったし、さっさと入って座…

    「申し訳ありません、まだ開場しておりません。」

    …あれ?今10時…えーっと…あれー?

    入場できたのは、会場についてから約30分弱…。

    席が埋まってしまっているのか、イスがある後ろの方に沢山の人がズラーッと…。

    見渡す限り、人、人、人…。

    やばい、吐き気してきた…。

    なるべく人を見ないように、受付で貰った紙に落書きをしながら開会式を待っていましたとさ。

    つづく

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]