忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2017 . 09
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    20
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    というわけで、アルシエルによるオフレポ第二段!

    今回は、会場内での出来事を書くよ。

    それじゃ、暇な人はそちらからどうぞー!











    落書きに飽き、人ゴミにも慣れ、吐き気もおさまってきた。

    改めて周囲を見渡してみると、結構色々な人が居る。

    これ、コスプレじゃないの?っていうような凄い服装の人も。

    あと、中学生っぽい子も意外といっぱい居たなぁ…女の子も思ったより結構居るし。

    こりゃあ、俺より年下の子、結構居るのかも?

    四季風の皆はどうなのかな?どんな人なのかな?

    銀狼にも顔出そうかな?…うまく話せるかな?

    そんなことを考えてたら、いつの間にか開会式が始まってた(汗)

    社長さん…上様が前に出て、面白トーク開始。

    銀雨のネタをまじえつつ、むげふぁんの宣伝…見事だぜ…!

    ファンガスのリプレイを書いた人も居たよ。

    なんか、何度も謝ってたな(笑)

    で、MSさんの自己紹介。

    途中まではまぁ、平凡に「よろしくね☆」的な中身だったけど…。

    最後の最後、白いスーツ(私服との噂)の明らかに変な人がマイクを握る。

    「私は考えておりました。愛とは一体何なのか!!

    急に立ち上がり、皆の前にある台の上にのぼって小難しいことを色々語り始める白い人。

    …あれ?自己紹介は?

    わけのわからないうちに自己紹介が終わったらしく、席へと戻っていく白い人。

    会場は沸きあがってたから、きっと面白いことを言ってたんだろうな。白いだけに

    …こほん。

    白い人の自己紹介が終わった後、絵師さんの自己紹介。

    丁度、絵師さんが居る側とは反対の方に居たので、一人も顔を見られなかったよ…。

    絵師さんの自己紹介が終わったところで、フリートークタイム。

    …まぁ、俺は当然知り合いなど居るはずも無く。

    四季風やら銀狼やらの呼び出しがかかるのを会場の隅っこでじーーーーーっと待ってました

    待つこと数分。

    「四季風の臣塚さんが緑の看板をもってお待ちでーす。」

    きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!

    意気揚々と隅っことおさらばし、小走りで臣塚にーちゃんを探す。

    (どこ?どこに居るの!?誰か返事をしてくれよ!!俺はここに居るよーーー!!!)

    心細すぎて胸の内で叫びながら臣塚にーちゃんを探し続け…。

    女性陣に囲まれた人の看板に四季風の文字が!

    見つけたぜ!俺のユートピア!!

    アルシエル(in背後)「あの…四季風の方ですか?」

    臣塚にーちゃん「あ、はい。そうですー。」

    アルシエル(in背後)「あっ、良かった!自分がアルシエルです~!」

    よーやく…よーやくちょっと開放された気分…!(感涙)

    っていうか、男性多めかなぁって思ってたけど、意外と女性の方が多いな(笑)

    合流した時点では

    臣塚にーちゃん

    ウルフィリアねーちゃん

    紅月ねーちゃん

    白紅ねーちゃん

    皆川にーちゃん

    不知火にーちゃん

    あと、四季風じゃない人が一人居たみたい。

    名前、なんだっけ…外国名だったのは覚えてるんだけど…うーん…。

    まぁ、仮に「ショタ仲間の人」とでもしておこう(笑)


    紅月ねーちゃん「じゃあ、ちょっと私も招集かけてくるね~!」

    看板貰いに受け付けへとかけていく紅月ねーちゃん。

    間もなくして「おみおみおみりたい、おみおみおみりたい。紅月レイアスさんがお呼びです(笑)」

    Σdナイスアナウンスッ!

    何人か男子寮の人が来たけど、何故か皆いつの間にか姿を消してしまい結局、ほぼ初期メンバーのまま。

    後から来た赤いシャツの人が最後まで居たけど…誰だったんだろ、あれ(笑)

    自己紹介されなかったような…まぁ、仮に「赤シャツの人」ってことでよしとしよう♪

    12時頃になり、四季風の皆とお昼ご飯へ。

    なんかカフェっぽいとこに入り、中央の席を占拠。

    俺はケーキを二つと、ココアを注文。

    手を合わせて「いただきます!」

    と、ここで、臣塚にーちゃんが非情に早食いだということが発覚。

    よく噛んで食べないと身体に悪いよ?臣塚にーちゃん。

    人を待っているというウルフィリアねーちゃんと不知火にーちゃんを店に残し、再び会場へ。

    しばらくの間、フリートークの時間で絵を描いたり。

    白紅ねーちゃんのテンションの高さや、椅子に正座する皆川にーちゃんに和みつつ、皆の絵をチラ見。

    …皆、絵うますぎじゃない?

    俺の絵なんて、皆に比べたらゴミ…いや、ゴミに失礼だな…。

    …いや、まだだ!俺だって…俺だってやればできる子なんだ!!

    軽くムキになりつつ、真剣に絵を描いていると「間もなく質問会なので、席についてください」とアナウンスが。

    気付けば、もう2時か…時間が経つのは早いなぁ。

    長くなってしまったので、次回へつづく!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]