忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そんなわけで、アルシエルによるオフレポその3!

    会場内での出来事その2!質問会や、抽選会なんかの話だな。

    それじゃ、暇な人はこちらからどうぞ~!











    そういえば、グラサンかけたオールバックのやーさん(ヤクザ)みたいな人が臣塚にーちゃんに話かけてたなぁ。

    ステシがチラッとしか見えなかったから誰かわからなかったけど、どっかで見たことあるような気がする。

    「キャラと似ててすみません」とか言ってたから、その内学園のどっかで見かけるかも…。

    まぁ、それはさておき。

    いよいよ、質問会が始まってまいりました!

    なんか、名前からしてかたっくるしそうだなぁ…寝たりしないように気をつけなきゃ。

    質問会ってのは、来場者が書いたアンケートに上様が答えていくものらしい。


    Q.ファンガスって離れられる? 
    A.離すと必死こいて戻ろうとします。エリンギみたいに伸びたり、触手出したりして(笑) 

    Q.引き剥がしたらどうなる? 
    A.すっごく切ない目で見つめてきます(笑)

    Q.ファンガスって、食べたらどんな味がしますか? 
    A.えー…お願いだから食べないで下さいね!


    …まぁ、なんだ。皆、結構サディスティックだな!

    お前も哀れだな、こんなドSの巣窟に来ちまって…(ファンガス撫でつつ)

    あと、依頼の許容人数を増やしてくださいって質問(というか、要望)もあったな。

    誕生パーティー依頼など、特定のものは人数増やせるようにするかもしれないとかなんとか…。

    あと、俺は
    眠くて完璧に聞き逃してたけど、MDの許容人数も増えるかもしれないらしー。

    12人…だっけ?つまり、今の2倍か。

    あと、TW3も計画中とのこと。

    ただ、本格的な創作は「TW1 無限のファンタジア」が片付いてからになるって言ってたな。

    それからそれから、むげふぁんの「後日談」的なものもやるかもしれないとか。

    ただし、「ドラゴンぶっ潰して世界を守れたらの話ですけどね!」とのこと。まぁ、そりゃそっか。

    向こうの相棒(持ちキャラ)には彼女も居るし、ぜひとも頑張りたいところ。

    というわけで、TW1は手付かずだぜって人はやってみない?
    相棒とその彼女の幸せのために!!

    まぁ、それはこっちに置いといて。

    質問会に続いて、抽選会。

    胸ポケットに入ってる、自分の抽選番号の紙を確認。

    俺の番号は「0507」

    …うぅーん…当たりそうな気配がしない数字だなぁ…。

    だが、俺は最後まで望みを捨てない…諦めるもんか!

    景品の内容は…序盤はわりとどーでもいいから
    全く覚えてない。

    中盤あたりで、北海道土産の「シャケの切り身のぬいぐるみ」とか出てたな…でかいし、かさばりそうだ…。

    後半になると、サイン色紙とか、オリジナルコースターとか、なかなか豪華そうな景品連発。


    四季風のメンバーでは、紅月ねーちゃんのみ景品当たってたなぁ。何が当たったのかは忘れちゃったけれど(笑)

    にしても…あーぁ。

    俺の番号はかすりもしねぇよ。
    こんちくしょう!

    まぁ、いーんだけどさ。別に、期待なんてしてなかったし!

    抽選会も終わり、再びフリートークの時間に。

    どうやら、四季風のメンバーはどっかに移動する模様。

    まぁ、一人は寂しいし、他に知り合いがいるわけでもなし。

    とりあえず、
    流されることにした。



    どこへ流されていったのかは、次回に続く。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    アルシエル!
    その一番最初に出た
    オールバックの人、僕、誰かわかった…

    ヴァン 2009/05/10(Sunday)11:11:44 Edit
    無題

    おっ!誰々?

    …まさか、ヴァンにーちゃん!?

    アルシエル 2009/05/10(Sunday)23:36:20 Edit
    無題

    それはない、
    僕の部屋で会ったことあるか
    もしくはない人だな>その人

    ヴァン 2009/05/11(Monday)22:37:35 Edit
    無題

    Σどっちだよ!?(汗)

    ま…まぁ、とりあえずヴァンにーちゃんじゃないことはわかった。

    アルシエル 2009/05/12(Tuesday)20:54:26 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]