忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8992a814.jpegおーっす!茶の間のアイドル、アルシエルだぜー!

    もうすぐGWだな!

    皆は、もうGWの予定は決まったか?

    ん?俺?

    俺は東京オフに行って、皆の正体(背後)と顔合わせするつもり!

    フッフッフ…今からとっても楽しみだぜ♪

    …ただ、一つ問題点が…。

    うちの背後、名詞は無いわコピー機持ってないわで、身分証明(?)どうしようか悩んでるみたいだな(笑)

    まぁ、たぶん「アルシエルです」って名乗りゃ大丈夫だとは思うんだけど…いちおーな。

    皆は大丈夫か?忘れ物とか足りない物が無いか、もう一度確認しといた方がいいかもしれないぜ?

    当日になってから気付いたんじゃ、泣きを見るだけだからな(笑)

    …今日はこんなところかな?

    追記で、また背後が何か言ってるみたいだから、暇なやつは見ていってやってくれ(笑)

    そんじゃ、またな!東京オフ、行くやつは宜しくなー!



    ※追記で、背後とアルシエルがひじょーにどうでもいいことをだべって(喋って)ます。
     
     あらあら、仕方ない子ねって感じに読み流せる方のみ追記をオススメ☆

     それじゃ、暇人さんはあちらからどうぞー。










    背後「はいはい、背後ですよー。」

    アルシエル(以下:アル)「アルシエルだよー!」

    背後「もうすぐ縦断オフだぜ、アルシエル。いやぁ、ドキドキすんなぁ。」

    アル「それはいいんだけど、ほんとにどーすんだ?名詞とか。」

    背後「う~ん…どうすっかねぇ…コンビニのコピー機って、USB使えたっけかなぁ…まぁ、それはなんとかする

        として。」

    アル「どうした?」

    背後「ひさっびさの都会だよ、都会!ぜってーゲーセンとカラオケ行くぜ俺は!」

    アル「目的それじゃ無いだろ!?(汗)」

    背後「いぃじゃねぇか少しぐらい!俺の住んでる場所は田舎だから、ゲーセンもカラオケも無ぇんだよ。

        カラオケ行くだけでも電車使って少し遠出しなきゃならんし…せっかく遊べる場所行くんだからよ、遊ばな

        きゃ損ってもんだろ?ガンシューティングもしてぇし。」

    アル「…そんなに遊べる金、あんのか?」

    背後「無い☆」

    アル「Σ無いのかよっ!」

    背後「しゃーないだろ?バイオ〇ザード5とスター〇ーシャン4やりたかったんだもん。」

    アル「XBOX〇60とか、通信機器とか衝動買いしてたもんな…。」

    背後「まぁ、大丈夫。最近、節約するために一日一食を心がけてるから。ダイエットにもなって一石二鳥だ  

        ぜ!」

    アル「お前なぁ…オフ当日、ぶっ倒れないようにしろよ?迷惑かかっから。」

    背後「大丈夫、この程度でヘコたれるような俺じゃないさ。まぁ、そんなことより心配なのは…。」

    アル「心配なのは?」

    背後「迷子にならないかどうかってのと、朝起きれるか。」

    アル「そればっかりは早めに寝て、早めに行って場所確認しろとしか言えないな!」

    背後「だよねー!…まぁ、なんとかなるか。」

    アル「…ところでさ、皆が背後を見たらどうなるかな?」

    背後「さぁな、全く予想できん。まぁ、とりあえずお前が嫌われないといーなーとか思ってる。」

    アル「背後がヘマしなけりゃ大丈夫だろ!大丈夫、イケるイケる。」

    背後「…そうだな、なるようになるか!」

    アル「そういうこと。なるよーにしかならない!」

    背後「というわけで、背後に出会ったら会釈ぐらいはしてくれると嬉しいです。」

    アル「引かれないとイイネ♪」

    背後「むしろ、引きつけてやんぜ♪」

    アル「背後きんもー☆」

    背後「言うじゃねぇか、くそガキ。…まぁいい、おしおきは今度にとっといてやらぁ…今日はもう寝るぞ。」

    アル「Σ今起きたばっかじゃん!」

    背後「るせぇ!休日ぐらいゆっくり寝させろってんだよ!」

    アル「…休日じゃなくたって、たっぷり寝てるくせに…(ぼそ)」

    背後「きこえねぇなぁ!いーから、とっとと寝かせてくれ。午後、体力持たなくなっちまう。」

    アル「仕方ないなぁ…今日はこれぐらいで勘弁しといたげるよ(笑)」

    背後「(いつかひねってやる…こう、キュキュッと)…あぁ、あんがとよ。」

    アル「というわけで、ここまで見てくれたそこの君!ありがとうございました!」

    背後「今後とも、宜しくお願い致します。」

    アル「また来いよな!」

    背後「そんじゃ…」

    アル&背後「まったねー!」

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]