忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ヴァンにーちゃんと織神にーちゃんから、おんなじバトンが回ってきたぜ!

    いやぁ、モテる男は辛いね!

    さて、今回まわってきたのは「一発変換バトン」!

    あ、先に回す人の名前を挙げておこうかな。

    〇胡蝶・蘭

    〇不知火・叶羽

    にお願いしまーす!

    …さぁて…このバトンが面白くなるかどうかは、俺のゴッドフィンガーにかかっている…!







    ※一部、背後の悪ふざけ&ブラックジョークを含んでおります。

     ご覧になる際には、心を広く持てる状態でお願いします♪









    ・神の啓示
    『神の刑事』

    なんか凄そうな刑事さんだ…!!

    余談だけど、刑事といえば無精ひげとタバコはかかせないよね。




    ・さくらんぼ送りました
    『さくらんぼ送りました』

    さくらんぼといえば山形!…って、誰かが言ってた。




    ・気味が悪いから止めろ
    『君が悪いからヤメロ』

    君のせいで、ユウジロウはあんなことになっちまったんだ!

    もうヤメロよ!これ以上悲しみを増やして、何になるんだよ!?




    ・高泉先輩
    『高泉先輩』

    …高泉先輩…実は私…ずっと前から、先輩のことが……す……す………

    …すっぱい匂いのする人だと思ってました!




    ・回転蹴り
    『回転蹴り』

    回転蹴りといえば、やっぱあれだよな。竜巻旋○脚!




    ・今日から海外に住み始めた
    『今日から海外に住み始めた』

    俺はブラッド…日本生まれのスーパーエージェントだ。勿論、ブラッドは本名ではない。

    とある任務のために、今日から海外…ハワイに住み始める。

    俺に託された任務は…そう、すっかりオフモードで気の抜けきった腑抜けの元大統領の命を守ること。

    正直、めんどい。

    なんか、ストレス解消になるもんないかな~…。

    「おい、交替の時間だ。準備しr…」

    パーン

    鼻の穴が一つ増えた相棒をさっさと処理して、大統領の元へ向かう。

    場所はプールだそうだ。海あんだから海行けよ。

    無駄にバカでかいプールに到着すると、風呂上りの大統領が、バスローブを着用して、とっってもご機

    嫌な爽やか笑顔で歩いてくる。

    つーか、順番逆だろ。風呂は後だろ、普通。

    「サーテ…イッチョオヨグトシマショーカ!」

    …何で片言の日本語使ってんだ大統領。素直に英語喋れよ大統領。

    「ワタークシノニクタイビ!トクトゴランアソバッセィイ!!」

    カメラ(無いけど)目線でうざいぐらい白い歯を輝かせながら、バスローブを投げ捨てる大統……りょ……。

    「……OH!アイヤー、ミズギハクノワスレテタアルヨ!HA-HAHAHAHAHA…」

    パーン

    あー…スッキリした。

    END




    ・地区陸上大会
    『地区陸上大会』

    俺、短距離よりは長距離の方が得意なんだぜ!




    ・規制中で渋滞だ
    『寄生虫で重体だ』

    ジョルジョ(38歳)「…くそっ…おい、ジョン!大丈夫か!?」

    ジョン(36歳)「あぁ…俺は大丈夫だ。そんなことより、ボブは無事か?。」

    ジョニー(24歳)「ちくしょう!…ボブ…いい奴だったのに…。」

    ボブ(28歳)「…いや、勝手に俺を殺すなよ。まだピンピンしてるよ。」

    ジョルジョ「くそっ…人間とは勝手が違いすぎる…寄生虫のやつら、どっからでも進入してきやがる。」

    ジョン「だが、ここら辺のやつは大体片付いたはずだ…今夜は、ここで一晩明かそう。」

    ジョニー「…優しく…してね…。」

    ボブ「ジョニーはとりあえず黙れ。」

    ジョルジョ「…そういえば、ジョン。お前、国に家族は居るのか?」

    ジョン「妻と、最近産まれた娘が一人…両親は死んじまった。…見てくれ、娘の写真だ。ジョンコって言うんだ

         ぜ、可愛いだろ?」

    ジョニー「うわぁ…いじめられそうな名前~…。」

    ボブ「お前、まじで空気読んだ方がいいよ。」

    ジョルジョ「あぁ、可愛い娘さんだ…生きて帰れたら、娘さんに会わせてはもらえないか?」

    ジョン「…そうだったな…お前の家族は、全員……あぁ、勿論だ。いつでも来てくれ、歓迎する。」

    ジョニー「ジョルジョったら、意外とロリコンなのね!」

    ボブ「ほんとお前黙れよ。」

    ジョルジョ「……しっ!…この音は…まさか…!」

    ジョン「ちくしょう!やつら、どれだけわいてくるんだ!!」

    ジョニー「ジョルジョ一行、絶対絶命のピンチ!果たして、どうなってしま(ゴスッ)」

    ボブ「…たくっ。」

    ジョルジョ「…どこだ…どこから来る…。」

    ジョン「っ!ジョルジョ、危ないっ!!(ドンッ)」

    ジョルジョ「(ドサッ)…ジョン!!!」

    ジョン「あぐっ!…ぐ…ぅ……ただ…では……ただでは死なん!ぐぅぉぉぉおぉぉおお!!!」

    ジョルジョ「ジョン!何をする気だ!?」

    ジョン「(手榴弾手に取り)てめぇら全員、道連れだぁぁぁあ!!」

    ボブ「なんじゃそりゃーーー!!!」

    ジョルジョ「おちつけ!おちつくんだ、ジョン!俺がわかるか?…ジョンコだ!!」

    ボブ「いきなり何言い出したのこの人ー!?」

    ジョン「…ジョンコ?…ジョンコなのか?」

    ジョルジョ「あ…あぁ、そうだ。俺はジョンコだ!お前の娘のジョンコだよ!バカな考えはやめるんだ!」

    ジョン「…ジョンコ…父さんは、もうダメだ…すまないな…お前と母さんを、置いていくハメになって…。」

    ジョセフィーヌ「(バタン!)…あなた!!」

    ボブ「誰ーーーーーーーーー!?」

    ジョン「ジョセフィーヌ!何故お前がここに!?」

    ジョセフィーヌ「死ぬときはせめて同じ年、同じ月、同じ日だって誓いあったじゃない!」

    ジョン「…あぁ、そうだったな…すまない、俺としたことが…。」

    ジョセフィーヌ「わかってくれればいいの…さぁ、あなた…。」

    ジョン「…あぁ…一緒に逝こう…ジョンコも、こっちにおいで。」

    ジョルジョ「うんっ!」

    ボブ「お前ジョンコじゃないだろーーー!? 帰ってきて!帰ってこいよジョルジョーーーーー!!」

    ジョン「家族と共に逝ける…こんなに嬉しいことはない…!(手榴弾の栓引き抜き)」

    ボブ「うわぁぁぁあ!!伏せ…」

    チュドーン


    ベストEND




    ・500円でおやつ買う
    『500円で親使う』

    余程、何か買いたいものがあるんだろうね。




    ・私の子供は、耳下腺炎でした
    『私の子供は、耳下腺炎でした』

    俺は耳下腺炎じゃないよ?




    ・正解はお金です
    『正解はお金です』

    わからない問題があれば、お金で解決!




    ・生ごみが散乱しています
    『生ゴミが産卵しています』

    何か産み出してる…!?




    ・助走は出来るだけ早く
    『女装は出来るだけ早く』

    …いや、しないよ!?




    ・電車間に合いそう
    『電車間に合いそう』

    これなら間に合いそうだ!…そう思ったのが命とり。




    ・5季ぶりに快勝
    『5期ぶりに解消』

    いやぁ…便秘のストレスから、5期ぶりに開放されましたよ。




    ・歯向かってんじゃねぇよ!
    『歯向かってんじゃねぇよ!』

    あん!?誰に向かって口きいとんじゃわれぇ!?




    ふぅ~…疲れたぁ。

    面白い変換が出ないなら、出てきた変換に珍コメントすればいいと思う!

    …まぁ、疲れるからオススメしないけどね(笑)

    それじゃ、ここまで見てくれてありがとな!

    また来てくれると嬉しいかも♪

    んじゃ、まったなー!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]