忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    aru8.jpg北海道!北海道!

    北海道はでっかいどう!!

    …というわけで、もうじき菌類の仲間入り。アルシエルだよー!

    いやぁ、楽しみだなぁ。

    何が楽しみって、犬ぞりとか、犬ぞりとか、犬ぞりが(笑)


    にしても、ほんとに多いなぁ…ファンガス参加者。

    1000いくだろうなぁとは思ってたけど…1400以上もくるとわ(笑)

    宿泊先とか、手配できんのかな?

    もしかしたら、外でキャンプなんてオチも…。

    ……北海道でやったら凍えそうだな(汗)

    そういや、ここを見てくれてるそこの君はファンガス行くのか?

    行く場合は、防寒着をしっかりもってくんだぞ!

    春とはいえ、向こうは寒いからな!

    そんじゃ、旅の支度があるから今日はこの辺で。

    まったな~!



    ※さて、早くもネタが尽きてまいりました。

     ん~…どうしよう…。

     とりあえず、アルシエルの微妙に裏っぽい設定でも追記しときますかね。

     それじゃ、興味のある物好きさんはあちらですよ~☆








    はい、背後ですよー。

    まぁ、裏設定っても、そんな大層なこと書くわけじゃありませんし…。

    サラサラサラーンっと読み流すのをオススメしますよ。







    ※名前の由来

    うちの息子の名前は「アルシエル・ストゥレーニ」

    以前、ストゥレーニはどっかの国の言葉で「活発」だというふうに記述しました。

    まぁ、どこの国の言葉だったかは全く思い出せませんし、調べるのも面倒なので置いといて…。

    なので、アルシエルという名について。

    …まぁ…なんつーか…。

    適当です。

    なんとなく親しみやすそうだなぁ~と思って(笑)

    気をつけたことといえば、だくおん入れないことぐらいですかね。

    「ザ○」とか、「ド○」とかだと、なんかゴツいイメージが出ちゃいますし。

    目指すはあくまで、可愛いダンディーですから。






    ※裏BGM

    負けないきっとある 歌:仲間由紀恵様

    …です!

    この曲の歌詞はアルシエルの本質に近い…かなぁ?

    できればここに歌詞をのせたいのですが…著作権うんぬんが絡みそうなので、

    「負けない愛がきっとある 歌詞」

    で検索すれば一発で出る!…ハズ!

    まぁ、歌詞を見てみると、とっても面倒くさいやつだということがわかります(笑)

    女々しいこと言ってんじゃねぇよ!

    と、きっと皆さん思うことでしょう。

    あっ。でも、この曲自体はとても良い曲ですよ?

    …しっかし、我ながら古い曲をチョイスしたもんだ!

    年齢、ばれちゃわないかしら?(笑)







    さて、今のところはこんな感じですかね。

    これから先、気が向いたらまた設定が増加するかも?

    それでは、ここまで見てくれたそこの君。

    ありがとうございました(笑)

    気が向いたら、また来てくださいねー!!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    その裏BGMは自分の背後が唯一した事のあるロックマンXシリーズの5だか6の主題歌ではないか。

    実はCDも持っていてたまに聴いているが。

    兵藤・雅人 2009/04/18(Saturday)20:35:25 Edit
    無題

    惜しい!X4でした(笑)

    (うちの背後が)カラオケでもよく歌うぐらい気に入ってんだ。

    まぁ、残念ながらCDは持ってないんだけどね(笑)

    5と6は、曲名は覚えてないけど、男の人が歌ってた…ような気がする!

    アルシエル 2009/04/18(Saturday)21:35:29 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]