忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ヴァンにーちゃんめ、変なもん送りつけやがって…(汗)

    まぁ、せっかく回してくれたんだし、一応答えてみるとすっかな…。

    …まぁ、なんだ。見たい人は見ればいいんじゃないかな!











    1.デート中、恋人とは街中でどんな密着の仕方をしますか?

    Σアホかっ!人前でんなことできるか!(汗)

    …まぁ、その…手を繋ぐぐらいは、したいかもしれないな。

    …かもだぞ?かもだからな?






    2.街中で昼間にキスできますか?

    む…むむ…無理!無理無理無理!!無理に決まってんだろっ!?(汗)

    大体、何で街中なんだよ!人前でそんなことできるわけないじゃんか!






    3.街中で夜間にキスできますか?

    Σだから何で街中!?(汗)

    ひ…人目につきにくくなるかもしれないけど、万が一ってことがあるだろ?

    ………いや!万が一が無かったとしてもしないよ!?(汗)






    4.それなりに人通りのある駅構内(またはその付近)で異性と抱き合ったことはありますか。

    そんな見せ付けるようなことしないよ!

    …むしろ、できないよ…(ぼそ)






    5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

    ……まぁ、ちゃんとカメラに収まるように、顔をちょっと近づけるぐらいはするんじゃないかな。たぶん。






    6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時ははどんな時?

    …弱い面…というか、なんというか…そんな感じのものを見せた時?






    7.逆にあなたが抱きしめてもらいたくなる時は?

    …う~ん…………思い浮かばないけど、あえて言うなら…孤独を感じた時?

    …まぁ、抱きしめたいってんなら抱きしめてもらいたいって程度かな。






    8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

    気が向いたらだな(笑)

    撫でたい気分になったら、なんとなく撫でる。






    9.逆にあなたが異性に撫でてもらいたい時は?

    …とくにないな。

    …いや、まぁ、撫でられるのが嫌ってわけじゃないんだけど……ほら、なんか恥ずかしいじゃん?






    10.お姫様抱っこをされた(した)事がありますか?それはどういう時ですか?

    …まだないな…(汗)

    腕力には自信あっけど、身長差すげーしなぁ…してもさまにならなそーだ(笑)

    俺がでかくなったら、気が向いた時にでもするかもな。






    11.恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこされた(した)事はありますか?それはどういう時でしたか?

    ん~…今んとこ無いかな。

    普通に抱っこされたことなら何度かあるけど…まったく、子供扱いしやがって(ぷんすか)






    12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

    …顔見ながらじゃ絶対寝れない自信がある!

    …ま…まぁ……天井向くんじゃないかな…。






    13.腕枕はされたい方ですか?

    …うーん…いや、手が痺れそうだし、遠慮しとく。






    14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

    …まぁ、したくないってことはない…よ?






    15.最後に、異性との最高のイチャつき方は?

    …二人っきりで過ごすこと…かな…。

    …いや、ほら…人前だとさ、なんかこう…イチャつくのとかって、恥ずかしくないか?(汗)






    16.バトンを回す人を5人以上のべよ。

    ヴァンにーちゃんのとこ見てみたら、あらかた回ってるみたいだし…埋めとこうっと。

    惚気たい!とか、恥ずかしがりたい!とかって人は遠慮なく掘り返してくれ(笑)



    そんじゃ、最後まで見てくれてありがとな。また来いよー!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]