忍者ブログ

TW2シルバーレインで生活するキャラクター「アルシエル・ストゥレーニ」の自由帳。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [06/01 アルシエル]
    [06/01 ヴァン]
    [05/21 アルシエル]
    [05/20 ヴァン]
    [05/20 アルシエル]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    アルシエル
    年齢:
    26
    性別:
    男性
    誕生日:
    1997/07/07
    職業:
    小学生兼能力者
    趣味:
    食べる・遊ぶ
    自己紹介:
    このブログのプロフィールで使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして
    アルシエル・ストゥレーニ(b58027)
    が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はアルシエルに、著作権は土方絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。
    ご了承ください。
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    aru6.jpgはーっはっはっはっはっはぁー!

    昨日、二日前の記事を見てここに来たそこのお前!

    見事にひっかかったなぁ!

    今日はえいぷりーるふーる…嘘をついてもいい日なんだぜ!?

    というわけで、【「今日、嘘をついた」ことを明かす記事】を更新だぜ!

    へっへーい♪

    …さて、それはさておいて。

    皆、戦争お疲れ様!

    突然の戦争だったってこともあいまって、参加者は少なめ…だったのかな?

    尋常じゃない強さのおっさんが出てきたり、アリスって人が行方不明になったり…。

    他にも、色々とわからないことが多くあった戦争だったみたいだな。

    …俺も戦争に参加してたけどさぁ…正直、難しいことはわかんないし、考えてわかんないことはわか

    んないし、そーゆーのは俺の専門外だから、よくわかんないけど…。

    とにかく、ぶっ倒せばいーんだろ!?

    今はただ戦い抜いて、生き抜いて…そーしてりゃあ、わからないこともわかってくるさ!

    考えるより先に動けってな!

    思いっきり闘りあって、勝ちぬいて、相手を改心させられればいーんだけど…。

    …きっと、そー簡単にはいかないんだろーな。

    まぁ、今はとにかく頑張るしかないよな!

    皆、一緒に頑張ろうな!絶対、やりぬいてやろーぜ!!



    ※追記では、背後によるアルシエルの恋愛観を書いてみます。

     ヴァンさんのブログで見かけて、そーゆーのも必要そうかなーと思って。

     …なのですが。

     どーも、しっくりこないので…何度か書き直すと思います。

     まぁ、書きかけの時とかあるでしょうけれど…

     それでも構わない方は、あちらへどうぞー。









    いぇす!いぇす!イぃぃいえぇぇぇぇぇぇえっっす!!!

    …はい、どーもどーもー。背後ですよー。

    えいぷりーるですよ、皆さん。嘘つきの時代がついにきました。

    くっくっく…もちろん、俺も盛大に嘘をばらまいてきましたとも。

    あの悔しそうな顔、うざそうな目つき…くっくっく…たまんねぇぇえ!!

    まぁ、それはさておいて。

    今宵も、アルシエルの設定について記述してみよーと思います。

    …あ、いやいや。そんなことはありませんよ。嘘は書きませんから。えぇ。

    本気と書いてまじ、本当と書いてほんとうに嘘は書きませんから。

    それでは、どうぞ。ご覧くださいませませー。






    ※愛というものが何か、よくわかっていない。

    銀警館に来る前の記憶が無く、両親や兄弟などの記憶も一切無いアルシエルは、愛というものが何かよくわか

    っていません。


    愛とは何か?恋とは何か?


    それを探ろうとして、恋愛小説を読んだりしていますが…


    変な方向に曲がってしまい、まるで「近所に住む恋愛小説好きなおばさん」のような部分ができてしまいまし

    た(笑)


    「~かしら」「~わぁ」など、まるで女性のような言葉使いが目立つのは、そういった面を際立たせるためです。


    あ、だからといっておかまっぽい性格してるわけじゃありませんよ?


    ちゃんと、子供っぽく、男らしいとこもあります。…ちょっとだけ、女々しいところもあったりはしますが(笑)


    まぁ、それは置いといて。


    愛や恋というものを、想像の世界でしか感じたことがない。


    愛や恋というものを知ってはいても、わかってはいない。


    なので、自分では「俺はこの人のことを愛してるんだ」という想いに気付きにくいでしょう。


    いつもと違う心に戸惑い、違和感を感じることはあっても…なかなか気付きはしません。


    「なんとなくこの人が気になる…」「この人と話していると何故か楽しい…」


    ここまではアルシエルでもわかります。でも、そこから先は「わからない」。


    非情に面倒くさく、可愛らしいやつだと思います。えぇ。


    そんなわけで、恋に気付くまでとても時間がかかることでしょう。


    余程強くアピールされない限り、そんな感じです。


    アピールされれば、アルが自分は恋をしていると「勘違い」することがあるかもしれません。


    まぁ、思い込みから始まる恋もあるでしょうし、それもまた一興。


    でも、アルが


    自分は本当にこの人のことを愛しているのか?


    愛せてないのなら、相手を傷つけてしまうのではないか?


    そんなことを考えてネガティブになってしまった時、「あっさり」身を引いてしまいます。


    アルは「弱く」、「脆く」、「臆病」です。


    相手を傷つけたくないし、自分も傷つきたくない。


    誰かを悲しませたくないし、誰かの泣き顔を見たくない。


    こういう部分は女々しい感じですね。


    なので、背後的には「精神的に強い人」がアルには合ってるのかなーと思ってます。


    …でも、せっかく恋愛結社に入ってるんですしねー。やっぱ、恋したいじゃない?


    彼女が居ればあんなことやこんなこと、果てはそんなことまでまるごとガッツリラブラブパラダイス!


    …いや、小学生のアルには「そんなこと」はまだ早すぎるな。


    まー、いいや。


    とりあえず、飽きてきたんでここらへんでしめます。







    さて、今日の記事はどうだったかな?

    今年のエイプリールも、残すところあと少し。

    今からでも遅くはないですよ?ドハデな嘘をついてみましょーじゃありませんか。

    それじゃ、また読んでね!頑張るから!

    ばーいびーーん。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]